Accipe quam primum

「この世の出来事は全部運命と意志の相互作用で生まれるんだって、知ってる?」

プログラミング2

『プログラミングの基礎』3ページのみ。

会社が…忙しいんじゃないけど疲れるので帰ってから勉強する余裕がない。でも今月は少し落ち着く予定。週末はどうしてもやらなければならない家事のため時間がなかった。。

 

しかしできれば毎日やったほうがいいんだなと…さっさと忘れる。『プログラミングの基礎』はやっぱりいい本なのでちゃんと勉強しないとというか、自分で学ぶぞという気持ちがないとすぐ脱落していくんだな、とすでに脱落しかかっているので、立て直したいというか、なるべく続けるようにしたい。