読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Accipe quam primum

「この世の出来事は全部運命と意志の相互作用で生まれるんだって、知ってる?」

Born to de facto standard

やっぱり生きるのつらいな。
寂しいのは変わらないかも。
社会でそこそこやれるほどまでに自分を助けることができない。
私は結局生きるのが難しい人で、そこは変えられなくて、他人より努力して生きられる場所を探さなくてはいけない。
誰か一生じゃなくてもしばらく一緒に流れていける人がいればなー。
せめて仲の悪くないきょうだいがほしかった。
大好きだったお父さんが空から見守ってる設定でもいい。
どうしてなんだろう。理由なんかないよね。
でもまだまだまだまだやらなきゃいけないことがあるらしい。
全部1人でやらなきゃいけないのかなー。
自分のせいじゃないことも責任を取らされてでも仕方なく頑張って生きてきて。
うーん。つらい。
疲れた疲れたよ。
誰か助けに来てよ。
わけのわからないものにいくら払ったら救われるとか信じたい。
泣き喚きながら小さくなって無くなりたい。
まぁゆっくりそうなってるようなもんだけど、いつまでも続いているのつらい。
もっと早くに消えてたかったし生まれて来なければよかった(>_<)
私が死んで好きな誰かを生き返らせるとかできれば喜んでそうするのになあ。